読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三流のブログ

30代独身男の日常。文章を書けないので書く練習も兼ねてます。

久々に映画を見たけど、やっぱり良かった話(マリアンヌ)

お題「最近見た映画」

 

そういえば最近映画を見ました。

marianne-movie.jp

まず、やっぱり映画館はいいですね。まったりとコーヒーを飲みながら映画鑑賞にふけるのはすごく贅沢な時間だと思いました。

内容はネタバレになると良くないので詳しくは触れませんが、ちょっと悲しい話ではありました。個人的な感想としては(僕が独身だからっていうのもあるんだろうけど)、家族って良いものだなあって思いました。

それに全体的に雰囲気がおしゃれで、いい感じでしたよ。

また、個人的にブラッド・ピットはけっこう好きで、主演映画はかなり観ています。そのなかでもかなりあたりの部類の映画だと思います。ちなみに、一番はファイトクラブです。

もし「映画なに観ようかな」と考えている人がいたら、ぜひ。

しかし、映画館のファーストデイ(安い値段で見れる日)だったにもかかわらず、しかも封切りしてそんなに経っていなかったのに、お客さんがあまり多くなかったのが気になりました。ラ・ラ・ランドに流れているのかな。

個人的にはああいうミュージカルものよりも絶対にこちらのほうが面白いと思うのですが(偏見は良くないですけどね)。