
三流のブログ

30代独身男の日常。文章を書けないので書く練習も兼ねてます。

ダイエット・アプリの1番いいやつ

いま、僕はダイエットをしています。

そこで便利なダイエットアプリをずっと探していて、やっと決定的なアプリを見つけました。

 

あすけんというアプリです。

あすけんダイエット - iPhone&Androidアプリのご紹介

 

これ、めっちゃいいです。

まず管理がすごくしやすい。

栄養バランスが見れる。

アドバイスがもらえる。

モチベーションが上がる仕組みがたくさんある。

 

ということで、私的に一番のおすすめです。

しばらくはこれを使ってダイエットの進捗を管理したいと思います。

またしばらく使ってから改めてレビューしたいと思います。

 

 

なお、別に僕はこのアプリの回し者でも、広告収入を得ようなどという気は全くありません。だから使わなくてもいいですよ。