
三流のブログ

30代独身男の日常。文章を書けないので書く練習も兼ねてます。

おなきん・スカイ・ウォーカー

ネットを見てきて、世の中には「オナ禁」なる禁欲があることを知った。

 

まあ、もともと存在は聞いたことはある、くらいで知っていた。

 

気になってしらべてみた。オナ禁をすると、すごくメリットがあるらしい。

 

髪が生えるとか、集中力が増すだとか、モテるようになるとか。

けっこう眉唾ものもあるし、納得できるような根拠のはなしもある。

 

まあ、リンクは貼らないのでおのおの調べて欲しい。かなりたくさんのサイトがある。

 

こうなると、僕もオナ禁やってみたくなる。

ただ、僕は実は普段からあんまりオナ◯ーをしない。現時点で2週間近くしてない(と思う)。

それに、したのはオナ◯ーじゃなくて、セッ◯スだ。

 

話は逸れるけど、セッ◯スの時はどうなるのか?調べてみると、リセットとカウントする宗派としない宗派があり、僕が見たところ、しない宗派の方が多い気がする。

理由は出るホルモンが違うとのこと。テストストロンとジヒドロテストストロン。

 

話は逸れたが、まずは、さすがに男として限界のある1ヶ月を目指してみようと思う。

 

そこで感じた効果はまたここで書きたいと思います。

 

がんばるぞ!

 

 

f:id:relaxin-1982-d:20170126203427p:image