三流のブログ

30代独身男の日常。文章を書けないので書く練習も兼ねてます。

子供がたくさんいた

今日は高校時代の友達が家を建てたので、新築祝いがてら訪ました。

 

家はすごく綺麗で(まあもちろん新築だから)、いい家でした。けっこうこだわったらしくて、とてもいい作りでした。

 

それはさておき、友達数人とその子供たちで集まったんてますけど、子供が10人くらいいました。

 

こんなにたくさんの小さな子供達と会う機会もなかなかなくて、圧倒されてしまいました。こんなにも、元気なのかと。

疲れ知らずでしたね、やつらは。

 

でも面白いもので、ほとんど初対面の子供達ばかりなのに、すぐに仲良くなるんですね。子供ってすごいな。まあ、ケンカみたいなこともしてたけど。

 

それより何より、同級生がお父さんしてるのをみると、考えさせられますね。まあ、34歳なんだから普通に同世代はお父さんしてますよね。

 

みんなえらいわ。