読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三流のブログ

30代独身男の日常。文章を書けないので書く練習も兼ねてます。

暇なんで趣味を作りたいので野菜作る

急激に寒くなってきました。

風邪などひかれていないでしょうか。

 

ここ最近気付いたんですが、とにかく手洗いとうがいをすることでかなり風邪の予防ができると思います。当たり前すぎると思いますけど、わずかな手間でかなり効果が高いので、徹底されるといいと思います。

 

さて、ここ最近、彼女も忙しいみたいで、僕はけっこう暇なんですよね。だから何かしたいと思っているんですけど、特に思いつかないんですよね。

むかしみたいにガンガン飲みに繰り出したりしてもいいんですけど、一緒に行く人もあまりいないし、もうなんかそこまでの気持ちがないので、もっと穏やかな趣味を作りたいと思っていました。

 

そこでいろいろと考えた結果、ちょっと野菜作りにでも挑戦してみようかなと思っています。

 

プランターで作るのと、実家の使ってない畑で何か植えてみようかなと思っています。

 

まずはホームセンターと実家に帰って農機具があるかどうか確認しようと思います。

 

完全に思いつきですが……。

f:id:relaxin-1982-d:20161127143209j:image