三流のブログ

30代独身男の日常。文章を書けないので書く練習も兼ねてます。

沖縄に行きたい病

今日は仕事で玖珠に来ている。
来るまでの間すごく眠かった。というか、途中のパーキングエリアで寝てしまったんだけど。
 
ところで、ここ最近ストレスが溜まるようなことがけっこうあって、ちょっと発散したいと考えている。
 
なにか好きなことをやろうと思っているんだけど、あんまり思いつかない。僕は無趣味なのだ。
 
昼寝をしている時にふと思いついた。ついこの間、彼女が沖縄に行っていたので、俺も行こうと。
もちろん、彼女と一緒じゃなくて、1人で。
 
むこう(沖縄)に行けば少し友達もいるし、なんとかなるのではないか。
 
ちょっと調べてみたら、格安旅行サイトで福岡空港発のホテル2泊付きで30,000円くらいで行けそうなかんじだ。
 
しかも土日出発でこの値段。
 
これはいいかもしれない。これに大分から福岡空港まで5000円だから、35,000円で大分から行けるということだ。
 
少し痛い出費ではあるけど、いい気分転換になるのではないだろうか。
 
ガチで検討しよう。
 
また沖縄に行きたい病が、発症してしまった。