
三流のブログ

30代独身男の日常。文章を書けないので書く練習も兼ねてます。

晴れを待ち望む

ここ最近、ずっと天気が悪いですね。9月って、こんなに雨が降らないと思うんたけど。

 

仕事もちょいちょい忙しいし、ちょっと嫌なこともあったし、すごく憂鬱です。

 

そんな今日このごろなのですが、彼女が宮古島に旅行に行っていまして、浮かれた写真をたくさん送って来ます。

 

楽しそうで羨ましい。

 

特に羨ましいのは、むこうはすごく晴れているんですよね。

 

やっぱり気づいたわけです。

太陽(日光)というのは、すごく大事だなと。

 

まあ、だからなんなんだという話なわけですよ。

 

f:id:relaxin-1982-d:20161001093901j:image