三流のブログ

30代独身男の日常。文章を書けないので書く練習も兼ねてます。

東京音頭

明日から仕事で東京に出張である。
仕事はさておき、せっかく東京にでるのだから、何かしたいと思っている。また、なにかしらブログに書けるようなことをしたいと思っている。


ただ、いろいろと考えたのだけど、思いつかない。

わからないので、とりあえずヤクルトスワローズの試合が神宮であるので、チケットを購入しておいた。

野球観戦が面白いわけではない。まして下位に沈むスワローズの試合を見ても、おもしろいブログはかけない。

 

野球観戦をしながら、何か面白いことができないか考えるのだ。

 

f:id:relaxin-1982-d:20160817230313j:plain