読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三流のブログ

30代独身男の日常。文章を書けないので書く練習も兼ねてます。

ポケモンGO

遅ればせながら、ポケモンGOを始めてみました。

 

いい年をしたおじさんですが、なかなか楽しいです。まあ、ポケモン世代というわけでもないので詳しくないんですけど。

 

ポケモン世代の彼女に話を聞いたら、初期のポケモンばかりで、懐かしくて、面白そうとのことです。

でも、僕が熱中しかけていることは面白くないみたいです。

ポケモンジムに行くくらいなら、市民体育館のジムに行って自分を鍛えろ」との暖かい言葉をいただきました。愛を感じますね。

 

で、このあいだはじめてピカチュウに遭遇したんで張り切って捕まえようとしたら、モンスターボールがなくて泣く泣くチャンスを逃しました。

 

いちおう写真だけは撮っておきましたが。

f:id:relaxin-1982-d:20160814122410j:image

しかし、写真に写り込んでいますが、小学生に紛れてポケモンをゲットしようとしている30代半ばの独身男性というのは、ちょっとアレですね…。うむ…。