三流のブログ

30代独身男の日常。文章を書けないので書く練習も兼ねてます。

単調な日々の人材

いちおうブログを作るうえでの最初の目標は100個の記事を書くことです。内容はさておき。
いまはちょうど10%くらいのところにいるんですよね。

ここまでの感想としては、僕の書いている内容って、やっぱりあんまり面白くないですね。
そして、なにより、書くことが本当に思いつかないです。

まあ、サラリーマンをやっていればなかなか面白い日常あるわけではないから、しょうがないのかもしれないんですけど。
もうちょっと意識して面白い日常を過ごすことを心がけたいとおもいます。少なくとも、休日くらいは。

振り返ってみると、通常の僕の休日はけっこう単調で、だいたい遅くまで寝て、遅い朝ごはん(というか昼ごはん)を食べに行って、本を読むかDVDを観て、軽く体を動かして、彼女とご飯を食べるというのが基本、というか、ほとんどです。

このことを書いたって、たしかに面白くもなんともないですよね。

まあ、このブログの基本は文章を書く練習なんだからいいんですが、はじめて振り返ってみたんですが、そんな感想を抱きました。

まあつまり、書くことがないってことなんです。

 

プライベート用の靴を買いました。

f:id:relaxin-1982-d:20160809121900j:image
というか、こんな情報誰が聞きたいんや…という気持ちが離れない……。