
三流のブログ

30代独身男の日常。文章を書けないので書く練習も兼ねてます。

断捨離してみるか

断捨離したいと思っている。

もともと男一人暮らしで、ものは多くないんだけど。

 

部屋の中を見回してみると、多いものといえば、本。

あと、意外に多いのが服なんですよね。

 

本はブックオフへ躊躇なくいける。

 

だけど、服も買い取り専門店みたいなところあるから、そういうところにもっていけばいいんだろうけど、なぜか気が進まない。

 

そんな洒落た服があるわけではないんだけど。

とりあえず、Tシャツと履いてないズボンから捨ててみるか。

f:id:relaxin-1982-d:20160731110152j:image