三流のブログ

30代独身男の日常。文章を書けないので書く練習も兼ねてます。

年下の彼女は太っている彼氏がとにかく嫌

ぼくは小太りなんです。まあもう齢も34となれば少しお腹周りに脂肪がついてくるのも珍しくはないとは思うのですが、このことをものすごく彼女にディスられます。ホント、しょっちゅうです。
 
たぶん、彼女はガチでぼくが太ってきたのが嫌なんだろうと思います。
たしかに、いまの彼女とは付き合い始めて3年になるんですが、当初の体重と比較すると、5〜6キロ増えてしまっています。とくにここ最近の増え方が顕著です。
 
ただ、同級生なんかを見ていると、結構な確率でみんな太ってきてます。なんならぼくなんて、マシな方なんです。ホントに。
彼女はまだ26歳なんで、それが理解できないんですよね。当然と言えば当然なんですが。
 
そんなこんなで、ガチのダイエットを始めたいと思っています。
やっぱり若々しくいるためには、太っていてはダメですよね。
 
まずはスクワットでもやるか…